シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 鹿神社 | トップページ | お出迎え »

メルママ家で犬三昧

5月18日

パピーラッシュでお忙しかったメルママさんが、ようやく時間が取れるようになったのでランチをご一緒することにしました。

「パピーちゃんもそろそろ新しいお家に行ってしまうので、その前に見に来てねー!」とのお言葉にしっぽフリフリ、メルママ家にお邪魔しましたnote

勿論パピーちゃんも抜群に可愛いのですが、大人のワンちゃん達も我も我もと寄ってくるので会うのが楽しみです。

今日リビングに放牧されていたワンちゃんは、フーちゃん・アンズさん・リンゴちゃん・ローリーさん・テンテンちゃん・リンちゃん(以上シェルティーズ)、ウェンちゃん(ホワイトテリア)、デブリンちゃん(Mダックス)・・・誰か抜けているかなあ?あとサークルにはもうちょっとメルママ家にいるパピーちゃん達。この前よりみんなしっかりしてて、どのコもお持ち帰りしたいくらいです。

001 なかなか写真が撮れないのですが(邪魔が多いし動くので)、ウェンちゃんのパピーの二分の一を撮ることができました。

今日はフーちゃんにお尻を噛まれないように、最初からとっ捕まえて抱っこしていたので大丈夫でした(笑)。年長のローリーさんも抱っこが好きなので順番に抱っこしました。

毛まみれになって、メルママさん家の隣町の「カフェ・デ・ダンクル」でランチをしました。隠れ家的なお店なので、メルママさんもご存じなかったみたいです。

おしゃべりや食事に夢中になって、写真撮るの忘れてました。

« 鹿神社 | トップページ | お出迎え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウのママさんこんばんは~
昨日は何から何までお世話になりました。
お食事→お買い物☆送迎つき(゚▽゚*)で
幸せなメルママでした。
ワンコ達もまた来てねと言っております♪
今日はチビチビウェンディーズの
撮影で東京まで行ってたので
お礼が遅くなりました。

最初からお尻対策を施すとはさすがですねsign03smile

メルママさん、こちらこそありがとうございました。

今回はちゃんとワンコの名前、正解してますよね?

この歳になると、なかなか覚えるの大変です(笑)。

また、お買いもの、お付き合いしますよ。

ビッケママさん、こんばんは。

そーなんですよ。コタママ、少し頭を使いました。

メルママさん家からの帰りがけ、うっかり忘れて危うく玄関でヤラれるところでした。最後まで油断禁物です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鹿神社 | トップページ | お出迎え »