シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« クロアチアより | トップページ | 草原の犬 »

ずーっと雨です

5月7日

おとといからずーっと雨で肌寒い日が続いてます。

コタセラとも普段だったら通信隊走り回っているのに、住宅街の散歩ばかりで退屈気味です。しかも大嫌いなレインコートを着せられての散歩です。

散歩から帰ると体を拭かなければならないので、これがまた一仕事。

雨続きだと、リビングで遊んであげるのもいささか飽きてきます。

003 ちょっと寄り目のコタ兄さん。

コタ兄さんは、いつも食べることしか考えていません。勿論そんなにおやつもあげないので、リビングにいる時はほとんどじっとしています。家族が移動のたびに「何かもらえる?」という都合の良い期待で、後をくっついて歩いてます。

007

008

セラ姫は常に「遊べ~」の連発。おもちゃ箱からその日の気分で好きなおもちゃを持ってきて、引っ張りっこだのボール投げなど限りなく遊んであげなければなりません。知らん顔していると、コタママの顔に向かってわめき続けます・・・これが、かなりウルサイ。

006

二匹で遊んでくれればいいんですけどね。たまに遊ぶとどったんばったんすごいですよ。最初はセラが押し気味ですが、結局最後はセラがひっくり返っておしまいです。

明日も雨だということですdown

« クロアチアより | トップページ | 草原の犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クロアチアより | トップページ | 草原の犬 »