シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ずーっと雨です | トップページ | 待ってました!日常タイム。 »

草原の犬

5月10日

今日はめでたい「母の日」。一応娘に花をもらいましたが、昔ほど盛り上がらない「母の日」です。

しばらく雨ばっかりだったし、コタママの仕事とかでこのところゆっくり通信隊回れなかったのですが、今日はようやくのんびり回りました。

野球場以外はほったらかしなので、草は伸び放題。すっかり草原と化してしまいました。

003

004

一応ダニ予防はしていますが、去年も付いていたのでちょっと怖い。

008

007

夕方の散歩でお友達のワンちゃんが亡くなったのを聞いて、ショックです。少し前から腎臓が悪くなって食欲も無くなり元気なかったのですが、1週間前に通信隊に来ていた時も元気なくて目力も無くて・・・もうそんなに生きられないかな?・・・って感じたんですけど、その2日後に亡くなったそうです。

ボール遊びが大好きで、よくセラにボール取られて困っていた優しいワンちゃんでした。ママさん、いっぱい泣いて早く元気になってね!

ところで、前のブログに怪しいところからコメントが入っていて、うっかり名前の所開いたらウイルス感染しそうになり、まあウイルスバスターのおかげで難を逃れました。そのウイルスを除去するのにえらい時間がかかって昨日は大変でした。

みなさん大丈夫でしたか?ホント、頭に来ます(#`Д´)。

« ずーっと雨です | トップページ | 待ってました!日常タイム。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お友達のワンちゃん、ご冥福をお祈りします。
いつかは自分の身にも起こること、と思うと
よそのワンちゃんのことでもウルウルしちゃいます。

そうそう。
私のところにも怪しいコメントありましたよ~。
速攻で「削除」しました。
暇な輩っているもんですね・・・。

ビッケママさん、コメントありがとうございます私は5年前に先代のシェルティを7歳で亡くしたので、その時の事を思うと今でも目頭が熱くなります。
時が少しづつ解決してくれるけれど、いつまでも悲しいものです。

怪しいコメントはムカつきますよねー!しかもウイルス持ちなんて・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ずーっと雨です | トップページ | 待ってました!日常タイム。 »