シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« たかり屋 | トップページ | メルママ家で犬三昧 »

鹿神社

5月17日

予報では夕方ものすごい嵐になるというので、昼食後暇な時間に次女とコタセラ散歩に鹿神社(春日神社)まで行って来ました。

隣接の俣野公園の墓地はちょうどバラが見ごろで素敵でした。

008

よく手入れされていて花そのものが大きく、わざわざ遠くまで行かなくても近場で済みました。

009 写真は「ブルームーン」という薄紫のバラで、一応「青いバラ」の代名詞です。

001

まあ、コタセラは「花より団子」ですからバラなんてどうでもいいですが、モデルをやるとおやつがもらえるので積極的にモデルになりますnote

005

人間がバラを楽しんでから、隣の鹿神社まで足を伸ばしました。

今日は菜園でたくさん採れているスナップえんどうを、鹿用に持って行きました。

セラはいきなり鹿に脅されて、びっくり!鹿はけっこう強気です。でもコタセラとも3回目なので慣れてきました。

015 019

スナップえんどう、喜んで食べましたよ。

帰りも同じ道を通って、バラを愛でながら帰りました。

« たかり屋 | トップページ | メルママ家で犬三昧 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たかり屋 | トップページ | メルママ家で犬三昧 »