シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« セラ、ディスクデビューする | トップページ | タープを買うか、買うまいか? »

嬉しいメール

5月24日

今日こそ初めてのアジリティ訓練・・・と張り切っていたのに、朝から雨。がっかりです。コタ兄さん喜ぶだろうなー、って思っていたのに残念!ああ見えて(デブでドンくさい)、ジャンプとかくぐるのとか大好きなんです。

暇だし、家庭菜園の仕事もできないので、ほとんど一日だらだら寝ていました。

夜、とっても嬉しいメールが届きました。昨日のセラのディスク競技会の写真を、タープでお世話になった「モカ&ムートママさん」が送ってきて下さいました。

もうとっても嬉しくて、早速載せてしまいます。

Img_0993jpg1

Img_0997jpg2

Img_1019jpg3

すごいです!唯一キャッチの瞬間の写真です!

Img_1022jpg4

セラ、得意そうでしょnotenote

一人で参加なので、絶対自分たちの写真は無理だったので、本当に撮っていただいて嬉しいです。モカ&ムートママさん、本当にありがとうございました。

いつもの(2回だけですが)訓練競技会では、コタ兄さんのついでに出ていたセラは、予想通りの失格ばかりでしたが、ディスク競技会は別犬みたいに生き生きとしていて、本当に楽しそうでした。コタママがもっとディスク投げが上手だったら、結構イイ線ゆくかも・・・。

とりあえずディスク楽しくなりました。今、タープの購入を検討中。コタママ一人で組み立てられて、多少軽くてしかも頑丈。さらにお値段もお手頃。とりあえず明日、ベイサイドマリーナ(アウトレットショッピングモール)に行って「モンベル」でものぞいてみようかな?

« セラ、ディスクデビューする | トップページ | タープを買うか、買うまいか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うゎっ! 早いですね~
セラママのブログを見てたらもうアップしてる!
高速に乗るのって私も最初怖かったけど、最近は慣れて1人で運転して何処でも行きますよ! でも首都高はまだ経験してないの(汗

きゃぁ~~セラちゃん素敵♪
ママさんも格好良いよ!
みんな個性があるからその子に合った
事が見つかってよかったですね。
我が家でもショーに出れる子だけが良い子じゃない。いたづら女王盗み食い女王・・
いっぱいいます。どの子もみんな一番!
お尻かむ子も(笑)

私も平塚に向けてテント購入を毎日検討中です。
でもなかなか1人では大変だし~
種類もたくさんあって選べません。

セラちゃん、楽しそうですね。
きっとコタちゃんもアジ好きになると思いますよ~。
うまくいくとフィガロも得意げですもん。

さすがに大雨だと中止かもしれないですけど
アジ練って少々の雨や雪でもみんな
お休みしないで行くんですよ~
レインウェアも必須です(笑)

モカ&ムートママさん、こんばんは。
キャッチする瞬間、上手に撮っていただいて感謝です。
再開できたら、ディスクの投げ方を是非ご指導ください。

メルママさん、お誉めの言葉、ありがとうございます(*^.^*)。
セラはコタ兄さんと違って、いいところが少ないのですが、やっと彼女なりに自信が出てきたようです(笑)。
本当に一人一人(?)、いいところたくさんありますね。
ドッグラン、楽しみにしています。

なっこさん、こんばんは!
フィガ兄ちゃんに比べたら恥ずかしい次第ですが、それでもセラは楽しかったようです。
コタ兄さんもアジ、楽しんでくれるかな?
・・・雨でもアジ連あるなんて知らなかった!軟弱なコタママです。

セラちゃん、すご~いsign03
ディスクでビューのいい記念になりますねhappy01

雨でもアジ練・・・濡れるのが嫌いなビッケにはきつい修行だなぁbearing

ビッケママさん、こんばんは!
ビッケ君は雨は駄目ですか?
うちはコタセラとも雨は大丈夫です。でもわざわざ水溜り入るのはセラだけで、コタ兄さんはよけて通ります。
アジ連、最初は雨だと、きっとパスするだろうなあ・・・欲が出てくると雪でも行くかも。

今度の日曜も天気悪そうです。スクールは日曜しかないのに・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セラ、ディスクデビューする | トップページ | タープを買うか、買うまいか? »