シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタママ、お尻噛まれる! | トップページ | ホームベーカリー »

噂の海鮮丼

4月23日

今日はセラの抗生物質の薬をもらいに、朝の散歩を兼ねて獣医さんに行きました。車で行っても良いのですが、歩きだとどうせ通信隊を通るので、一石二鳥です。

競技会の練習もしながら獣医さんに到着。膀胱炎は2~3週間は薬を飲まないと完全に治らないそうです。一応おしっこの回数はかなり戻りました。

獣医さんの帰りは、再び通信隊を通ってなのですが、もう9時半過ぎなので暑いこと暑いこと。それでもセラさんにせがまれボール遊びをしました。

005

滅多にないことですが、二匹仲良く水を飲んでますheart04。可愛いな~。

セラはいつもがぶ飲みですが、コタ兄さんはあまり水を飲みません。それでも今日はさすがに喉が渇いたようです。

いつものアホヅラセラと、可愛いコタ兄さん↓

004

001

黒っ子は太陽熱を吸収して、すぐ体表面が熱くなります。

昼前に友達を拾って、こちら方面のブログで有名な茅ヶ崎「伊勢屋」に「特製海鮮丼」を食べに行きました。ナビで行ったし、通り沿いだったのですぐに発見できました。

皆さんのブログの写真通りの豪華さ!

008

どのお刺身も特厚切りで、ネタの量の半端じゃない多さ。ご飯は少なめにしてもらったので最後のほうはお刺身ばかりで食べることに・・・少々飽きてしまいました。でもこの量と内容で1,480円で安すぎるnoteお刺身好きの人には超オススメです。

昨日・今日と美味しいもの続きだったので、明日からはおうちで粗食ランチにします。

« コタママ、お尻噛まれる! | トップページ | ホームベーカリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタママ、お尻噛まれる! | トップページ | ホームベーカリー »