シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 気持ちの良い日 | トップページ | 連休前に »

人気者

4月30日

訓練競技会も終わってしまったので、コタセラ散歩に練習タイムがなくなりちょっとメリハリが無くなっています。別に競技会のために訓練しているわけではないのですが、目標がないとダラけてしまいます。

今日はセラの診察(膀胱炎)で獣医さんに寄ってから、二匹を連れてそのまま実家に行きました・・・セラは治ったようです。

最近はセラはほとんど車酔いしませんが、コタ兄さんはほぼ酔います。今日もあとちょっとでゲボってしまいました。残念!

実家ではコタ兄さんはいつも愛想が良いので、人気があります。・・・って言うか、おやつが欲しいだけなんですけど。セラはほとんどテーブルの下に逃げ込んでいて、おやつが出た時だけ、ひょっこり出てきます。

母はあまり犬好きではありませんが、お利口そうなコタ兄さんはかなり気に入っているみたいです(騙されている?)。

セラはかなり人見知りが激しくて、初対面の人には決して触らせません。だあ~い好きな人にはすごい甘え方をしてもうメロメロ状態です。ちょっとシェルティじゃないみたいです。

002 いつもの通信隊散歩で、道端にハナビシソウを見つけました。右上はセラの一部です。

ちょっと暑くなると、いつものメンバーはゆっくりめに集まります。うちは夕飯の支度が早いので、なかなか皆さんに会えなくてちょっと寂しいです。

先日、近くの花屋さんで1ケース(20株入り)990円で買ったロベリアが良い具合に延びてきました。

003

004 とりあえず、玄関前はロベリアだらけです。

« 気持ちの良い日 | トップページ | 連休前に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちの良い日 | トップページ | 連休前に »