シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« またまたお花見 | トップページ | やっとのコタセラネタです。 »

またまたまたお花見

4月5日

すみませ~ん。また、お花見ネタです。

今日は旦那さん連れて、3月31に行った「大池公園」に行きました。

日曜なので駐車場はすでに混み始めていました。

この前より勿論桜も進んでいて、もうちょっとで満開ですね。

桜の木が多いので、人が多くてもそれなりにみんな座れる場所があります。

003

008_2

ここは古い公園なので木がとても大きいです。

下の写真は3月31日のブログにも載せてあるので、見比べて下さいね。

011

このごろコタセラネタが少なくてすみません(人><。)

明日も多分、桜ネタです。

« またまたお花見 | トップページ | やっとのコタセラネタです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

相変わらずすこぶるパワフルな日々ですねぇ。
私も今年は東京&横浜で桜を満喫。もちろんコタママ
には敵いませんが・・・。ノアもやっと想像妊娠が
終盤を迎え、またパワーが戻ってきました。

ノアママさんの仰せの通り、コタママ絶好調です・・・が、夜になると目がショボショボして起きてられなくなります。
ですからパソコンなかなか開けなくなってます(笑)。
少しは胃もお休みさせてあげるつもりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたお花見 | トップページ | やっとのコタセラネタです。 »