シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« またまたまたお花見 | トップページ | おやつ効果 »

やっとのコタセラネタです。

3月7日

ご無沙汰のコタセラネタです。本当は昨日もお花見だったのですが、書くほうもいささか飽きたので(笑)、お花見ネタはパスします。

コタセラネタと言っても、この前ノアママさんに連れて行ってもらった「江ノ島付近遊び」の画像CDをノアママさんに頂いたので、それを載せるだけですが・・・。

Img_3787

走るコタセラと私。砂浜は靴がもぐるので、かなり疲れます。セラはボールでいくらでも遊ぶので良いのですが、コタ兄さんはボール遊びは滅多にしません。でもコタママが一緒に走ればたくさん走ります・・・ゼーハーゼーハー・・・。

Img_3778

Img_3779 という訳で、ノアママさん、画像いただきました。ありがとうございました(o^-^o)。

今日は絶対にコタセラをシャンプーしようと思ったのに、仕事から帰ったら疲れちゃってやめました。コタセラ良かったね!

« またまたまたお花見 | トップページ | おやつ効果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この写真のコタロウくん、なんか嬉しそうで可愛いですね~。
あと5日、待ち遠しいです。(^・^)

ビッケママさん、こんばんは!
そうですね、黒っ子坊やはなかなか可愛く撮れないのですが、珍しく優しい顔してます。
日曜日が待ち遠しいです。お天気もよさそうだし・・・。
フィガ兄ちゃんもうるさかったと思うけど、コタ兄さんもホームだとかなりうるさいです。どの子が一番うるさいか、楽しみです(笑)。

ビッケのうるささはフィガ兄ちゃんの比ではありません。
きっとコタロウくんも呆れると思いますが、よろしくお願いします。(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたまたお花見 | トップページ | おやつ効果 »