シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« おやつ効果 | トップページ | ごたいめ~ん! »

誰かに似てる?

4月9日

毎日暖かくて(暑すぎるくらい)良いお天気が続いてます。

実家に行く用があったので、午前中にその用を済ませ1時には家に帰って来ました。

今日こそはコタセラを洗うからです(・∀・)ニヤニヤ。

コタ兄さんは相変わらず勘が鋭く、シャンプー前のおしっこ散歩の地点で気づいたみたい。もちろん許してあげませんよ・・・かなりドブ臭くなってます。

気温が高いので適当に乾かしてから、散歩を兼ねてお日様で乾かすことにしました。今日は通信隊でなく「西公園」という歩いて25分くらいの所へ行きました。

今日もおやつでの撮影です。

003

いつもセラのほうが偉そうです。

このえばり方、誰かに似てる・・・・そうだ!今ブレイク中の芸人、オードリーの「春日」さんです!

・・・てな訳で、ちょっとイタズラしてみましたsign03

003_2

どお?

« おやつ効果 | トップページ | ごたいめ~ん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもダンクゥを見てるから
セラちゃんが落ち着いた大人に見える~(笑)
すっかり大人の表情してます。


セラちゃんが春日なら、コタちゃんは
当然・・・・

なっこさん、こんばんは!
おやつ無しでも有りでも、コタセラともカメラは好きなので落ち着いているように見えますが、セラに至ってはとんでもございません。
外見は大人ですが、中身はダンちゃんといい勝負かも・・・。まあ、アホなことやってくれるので結構なごませてくれます(笑)。
日曜日にビッケ君が通信隊まで会いに来てくれます。どのくらいそっくりか楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつ効果 | トップページ | ごたいめ~ん! »