シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 雨上がり | トップページ | いっせんまんえ~ん! »

困りもの

4月16日

珍しくゼブママと予定が合って、プラス、レオンママと3人でお出かけしました。

ワン連れでも良かったのですが、買い物をしたいので今日もコタセラを置いて「サザンビーチ・カフェ」でランチをしました。

勿論料理は、この頃ハマッている「デリカテッセン・バイキング」。そんなに種類はありませんがどれも美味しいです。

090416_122544_2 今日はちょっと豪華に、デザートも頼みました。

お勧めの「sakura」という季節限定のシフォンケーキです。ピンク色が撮ってもきれいで、桜の花と葉の塩漬けが入っていて、外側はシュガーコーティングでふわふわしっとりとかなりの美味しさ。ただ、添えてある抹茶クリームがアイスクリームでなく生クリームだったので、ちょっと残念。アイスクリームだったらもっとケーキにマッチしていたはずです。

満腹になって、帰り道途中の「ミスターマックス」でいろいろお買いものして帰りました。

さて夕方の通信隊散歩です。

まずセラ姫が、Sさんが地面の上に置いたお散歩バッグから おやつの入ったビニール袋を引っ張り出し食べようとしていましたが、間一髪取り上げることができました。何しろセラ姫は前科があるので、要注意です。

次にゼブ君が、袋に戻したおやつを見つけてやっぱり引っ張り出し、今度は逃げ回ってつかまりません。やっとゼブママが捕まえたら、あわててビニールごと丸飲みしてしまいましあた。ゼブママは獣医さんに連れて行くとかで、慌てて帰りました。ゼブ君はセラ姫よりもっと前科者です。いろいろ拾い食いしては、獣医さんにお世話になっています。

困ったものです。早く出るといいですね。

« 雨上がり | トップページ | いっせんまんえ~ん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨上がり | トップページ | いっせんまんえ~ん! »