シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 困りもの | トップページ | セラのパパ »

いっせんまんえ~ん!

4月17日

26日の訓練競技会まであと少しと言うことで、今日は「警察犬訓練所」までコタセラを連れて練習に行きました。車で20分ぐらいなので、両方とも無事ゲボらずに到着。

今日はたくさんの大型犬が練習していて、なかなかにぎやかです。

コタセラともちょっとビビリモード。通信隊だったら吠えまくるんですけど、ここはアウェーなのでおとなしくしています(゚m゚*)。

練習の途中で大きなシェパードがやって来ましたが、その犬を見て「あれは確かすごく高いシェパードですよ。」先生がおっしゃいました。コタママはせいぜい50万ぐらいかな・・・・?と思いましたが、なんと1千万円ぐらいだそうです。ドイツでいろいろ賞を取った犬で、仙台の方が買ったそうです。

1千万なんて、犬の値段であるんですね。コタ兄さんは血統的には良い犬ですが、ブリーダーさんのご厚意でとても安くしていただきました。1千万ではコタ兄さんが200頭買えます。・・・・まあ、コタ兄さんが200頭いても困りますが\(;゚∇゚)/。

そのシェパードのオーナーさんの車は、これもまた何千万かしそうな見たことも無いようなチョーでっかい黄色いSUV車でした。

そんな訳で「お金持ち」は違うなー・・・と感心しながら帰りました。

あっ、そうそう。ゼブママからメールがあって、昨日獣医さんではビニールを戻さなかったそうですが、今日仕事から帰ったら胃液と一緒にもどしてあったそうです。ゼブ君、切腹しなくて良かったね。

« 困りもの | トップページ | セラのパパ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 困りもの | トップページ | セラのパパ »