シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 噂の海鮮丼 | トップページ | オーッ、マイ ゴッド!!!!! »

ホームベーカリー

4月25日 

前々から欲しかったパン焼き機、とうとう昨日買ってしまいました。意外と安く、しかも「定額給付金」セールでさらに1.000円引きでゲットできました。

何回かすみれママさんから出来立てパンをいただいて、すっかり味のとりこになってしまいました。

002 大きさは湯沸かしポットと炊飯器の間くらいで、そんなに場所を取りません。材料と水を入れて時間に合わせてセットするだけです。

出来上がり直後です。

004_2 神々しいまでに焼き上がり!

コタママと娘二人でお昼に食べました。一応試運転なので、基本通りの材料で作りましたが、いろんなバリエーションで楽しみたいと思います。

今日は予報どり、朝から土砂降りの雨です。訓練競技会は今日からあって、スクールの先生の出場する日ですが、この雨ではかなり大変です。ほんとはお手伝いをしたかったのですが、仕事の日なので行けませんでした。

明日はコタママとコタセラの出るアマチュア指導者の部があります。何だか緊張感がないなあ・・・。

ラッキーにも次女が ついてきてくれますnote

« 噂の海鮮丼 | トップページ | オーッ、マイ ゴッド!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 噂の海鮮丼 | トップページ | オーッ、マイ ゴッド!!!!! »