シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 誰かに似てる? | トップページ | 膀胱炎? »

ごたいめ~ん!

4月12日

今日はいよいよ待ちに待った4月12日です。

何を待っていたかというと、話は長くなりますが・・・。コタセラ日記のブログを偶然見て、自分の家の子とコタ兄さんがそっくりで、それをコメントして下さったのがビッケママさんでした。しばらくコメントのやり取りをしているうち、岐阜県からこっち方面に上京することになり、それなら会いましょう・・・が今日だったのです。

ビッケママさんとビッケ君は前日から東京・埼玉のお友達の所やビッケ君の実家まで遊びに行って、東名のサービスエリアで車中泊してそのまま通信隊まで来るという、超ハードスケジュールをこなして来ましたsign03

9時半に通信隊で待ち合わせ。長女とコタセラを連れて会いに行くと・・・おっ、黒っ子がいました。

きゃーっ、可愛い!コタ兄さんそっくりnote

コタセラとも吠えるかと思ったら、意外におとなしく挨拶してました。

037_2

ガタイはコタ兄さんがどっしりしていて、首の後ろのカラーはビッケ君のほうが多いですが、あとは色模様がそっくり。足先から尻尾の先までほぼ同じです。細ーいブレーズとか、ちっちゃめマロ眉なんぞおんなじ!コタ兄さんのお父さんとビッケ君のおじいちゃんが同じだそうです。

045 前足の模様もそれぞれ左右同じです。コタ兄さん、毛が伸びてかなりボサボサです。

お互い似てるってわかるのかな?セラは今日は空気読んでて、意外と静かにしてました。

それにしても、噂どおり(?)ビッケ君はよく吠える!走っている人、自転車だあーい好き!セラより手ごわいかも。

063

072

ビッケ君の性格とか容姿は、フィガ兄ちゃんのほうが似ているかな?

ちなみにビッケ君とセラの誕生日は5日しか違わないんです。ビッケ君、まだまだお子ちゃまっぽいです。

1時間あまり遊んで、ビッケママさんは次の目的地の厚木に向かいました。もう夜には岐阜に帰るそうです。いやはやものすごいパワーです。

お土産もいただいて有難うございました。楽しかったです。

« 誰かに似てる? | トップページ | 膀胱炎? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初対面な気がしなかったでしょ?
フィガにもコタちゃんにも似ていて
不思議なビッケちゃん。

今度は3匹で会いたいですね。

それにしてもビッケ家の活動範囲は
広いですね~

なっこさん、こんばんは!
本当に3匹そろったら、すごいですね。
うるささではフィガ君とビッケ君、いい勝負かも(笑)。

こんばんは!昨日はありがとうございました。
関東遠征の道中日記が多くて、
まだコタ兄ちゃんとのご対面日記まで到達してません。(笑)

ビッケ、最初から最後まで吠えまくりでお騒がせしました。
コタ兄ちゃんがとっても落ち着いた大人に見えて羨ましかったです。
でも、ホントに細かいところまで良く似てましたね。

今度は3匹そろって「親戚旅行」でもしたいですね。(笑)

ビッケママさん、お疲れ様でした。
今回はお天気は良かったけど、寄る所がたくさんあって、大変でしたね。

次回は海でも行ってゆっくり遊びましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰かに似てる? | トップページ | 膀胱炎? »