シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 膀胱炎? | トップページ | 困りもの »

雨上がり

4月15日

昨日の夜は寝れないぐらいのものすごい土砂降りでした。

当然朝の通信隊は、湿地帯状態。

想像はつくと思いますが、今日もセラ姫の出番です!

008

水溜りの中で楽しそうに遊んでいます(多分、膀胱炎を患っているはずですが)。楽しい動画も撮りましたが、コタママは動画の圧縮ができないので、ブログには載せれません(ρ_;)。

コタ兄さんは由緒あるシェルティ(?)なので、水は嫌いです(笑)。水溜りがあるとわざわざ遠回りをして迂回します。でもセラ姫は他の犬種じゃないかと思うくらい、水溜りに飛び込んで行きます・・・不思議と海には入らないですね。

004

朝から気温が高くて、二匹とも少々バテてます。訓練競技会が近いので、なるべくそれに沿って練習しています。

002 ワンコ部屋で線対象にお昼寝中です。でもそんなに、仲良しさんじゃありません。

こんなにぐっすり寝ているのに、外でバイクや宅配便のトラックが通ると、飛び起きて吠えまくります。

こればっかりは、訓練でも治りません┐(´д`)┌ヤレヤレ。

« 膀胱炎? | トップページ | 困りもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!セラちゃん、ホントに水に入って行くんですね。
ビッケも水は嫌いなのでコタ兄ちゃんと一緒で由緒正しいらしいです。(笑)

動画の投稿、↓↓これで簡単にできましたよ!
http://video.nifty.com/

ビッケさん、首都圏遠征の疲れは取れましたか?
動画のアップの件ですが、どうもうまく行きません。動画の容量が多すぎてアップができないのですが、圧縮ができません。
なかなかこの歳で頭を使うのは大変です(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 膀胱炎? | トップページ | 困りもの »