シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 古民家カフェ | トップページ | デザートな気分 »

いつの間にか絶好調

3月18日

すっかり忘れていたのですが、1か月ぐらい前は体調が最悪でメゲていたんだっけ?

あれだけひどかった耳鳴りも、薬を飲まなくても大丈夫(全然感じない)だし、ぎっくり腰だの筋肉疲労だので、歩くのもままならない状態だったのがウソのように元気です。

さあ、コタママ、完全復帰。しかも春だし天気は良いしで、誰もコタママを止められない・・・。

まあ暴走しないように、ほどほどにします(笑)。

朝の通信隊散歩もかなりゆっくり回って、たまにごみ出しが間に合わなくなります(p_q*)。

コタセラも絶好調です。

012

何ヵ所かのおやつポイントで、おやつの順番待ちをしている所です。通信隊も、草の緑が増えて来ましたよnote

« 古民家カフェ | トップページ | デザートな気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
体調が復活されたようで何よりです。

さて、来月所用があって関東遠征をします。
4月12日に厚木の友人宅を訪ねる予定なのですが、その足で
「通信隊」なる所にも行ってみたいと思っています。
コタママさんのご都合がよければ、ぜひコタロウくんとセラちゃんにも
会ってみたいな~、と思っています。

アドレスを貼っておきますので、ご連絡いただければ嬉しいです。

ビッケママさん、本当ですか?

うわ~い!嬉しいな(◎´∀`)ノ。
さっそく送信します。

お天気が良いといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 古民家カフェ | トップページ | デザートな気分 »