シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« やったね!WBC | トップページ | 金魚釣り名人 »

集中、集中!

3月26日

訓練競技会が4月26日にあるので、本番まであと1か月となりました。気合いを入れて、訓練を週1に増やしてみました。

本当は旦那さんが定年を迎えるので、4月から収入がガクンと減ります。これから生活を切り詰めなければいけませんが、まあどうにかなるでしょうnote

最近コタ兄さんは集中力が無くて、先生との訓練中2~3回脱走してコタママの所にやって来ます。今日も最初のうちはのこのこやって来ましたdownあ~ん、頑張ってよ。

002

コタ兄さんは初等科(CD1)と中等科(CD2)、2回出場します。中等科は自由科目が3つあるので、どれにしぼろうか検討中。一応歩き股くぐりや8の字くぐりが得意なので、2つは大丈夫そうです。

今回はおやつをちょっと豪華にしたので、後半はしっかりとやっていましたnote

セラ姫は今回も初等科のみです。それでも訓練は楽しそうにしています。

003

歩き方がとても綺麗にできました。

訓練の後、そのまま通信隊散歩になります。

今日はチワワのロビン君とMシュナのゼブ君とチワックスのきみまろ君をアップします。

008

011

« やったね!WBC | トップページ | 金魚釣り名人 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やったね!WBC | トップページ | 金魚釣り名人 »