シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 湘南犬連れ遊び | トップページ | プシュゥゥゥ・・・・ »

コタママ、プチセレブ体験

3月12日昨日に引き続き、コタママ今日もお出かけです。コタセラはお留守番だよ~。

旦那さんの職場の厚生会の金券みたいなものが14.000円分あって、それを3月いっぱいに使わなければいけないのですが、使える場所が限られていて、「遠いところまで食事に行くのはめんどう」という旦那さんなので、その金券を5.000円で買い取ってコタママが使うことになりました(*゚▽゚)ノ。

とりあえず使える所を探してみたら、みなとみらい地区のインターコンチネンタルホテルの「なだ万」という和食屋さんが使えるので、TさんとIさんを誘ってランチに行きました。

高級な所なので何を着て行くか迷いましたが、まあ車で行くし多少ヨサゲな服装で都会へ行きました。

さすが高級ホテルなので、ロビーから超豪華!

「なだ万」は落ち着いた雰囲気で、予約していた季節限定「さくら膳」を堪能しました。

001

この他にまだまだ色々あって、どれも丁寧に仕上げてあって、ちょうど良い味付けでした。

デザートはすごく凝っていて、二色のムースを人参のグラッセで巻いてあって、春っぽくてきれいで美味しかったです。

005

料理の出てくるタイミングや丁寧な応対は、さすが高級店だけあります。

コタママ、しばしプチセレブになりましたnote

ホテルの玄関を出る時、Tさんが「あーっ、江原さん!江原さん!」と絶叫。

なんとあのスピリチュアルの江原さんがちょうど車に乗った所で、車の窓越しににこにこした太った江原さんが見えました。そう言えば、最近芸能人見ていなかったなあ・・・。

ホテルから移動して、赤レンガ倉庫にお買い物とお茶しに行きました。

008 広場では花フェスティバルの準備の真っ最中でした。

美味しいコーヒーをいただき、とても良い気分で家路に着きました。

« 湘南犬連れ遊び | トップページ | プシュゥゥゥ・・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湘南犬連れ遊び | トップページ | プシュゥゥゥ・・・・ »