シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 訓練風景 | トップページ | みみがー »

ゆったりと一日

3月5日

朝から久しぶりに良い天気!こんな日はコタセラを無理やりどこかに連れ出そうか、はたまた自分のために有効に使おうか・・・?悩んだ末にフードが無くなりかけているのに気が付き、結局ホームセンターに買い物に行くことになりました。コタセラはお留守番でホッとしたかな?

レオンママと一緒のお買いものツアーになりました。コタママの用事で区役所に寄ってからホームセンターでゆっくりしました。大きな所なので、フードやおやつの種類は多いし、観賞魚やワンニャンもたくさん置いてあります。イタメシ屋でランチして、「し○むら」という安めの洋品店で、またゆっくりの買い物をして、近くのスーパーで食品をゲット。

いつもよりかなりゆっくりめに回ったので、たまにはこんな買い物もいいかな?お天気とか諸事情でかなりストレスがたまっていたので(コタママでもストレスあるんですよ)、かなりすっきりできました。

夕方は例によって通信隊散歩です。コタセラも良い天気なので嬉しそうです。

002

珍しくコタ兄さんが可愛く撮れましたheart04

003

この前赤ちゃんだったピジョンフリーゼの「メルモちゃん」です。7か月ぐらいになったかな?かなりバイタリティーがあって、適当に一人走りしてます(*^m^)。

005

« 訓練風景 | トップページ | みみがー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この日のコタロウくん、ビッケと良く似てます。
ブレーズの細さ、前足の色・・・やっぱりそっくり!!(^・^)

ですよねー!
色模様とかカラーの巻き具合なんか、フィガ兄ちゃんのほうがビッケ君に似ていると思いますが、顔なんかコタロウとビッケ君は激似ですよね。
今度、フィガ兄ちゃんとご対面できるようですが、ツーショットの写真、たくさん撮って見せて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 訓練風景 | トップページ | みみがー »