シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« お仕事再開 | トップページ | 湘南犬連れ遊び »

筋肉自慢

3月9日

タダ券が2枚あるというので、すみれママに便乗してスーパー銭湯に行って来ました。ちょうどお風呂にうってつけの陽気で、のんびりゆったりできました。

それでもカラスの行水のコタママは、すみれママが風呂からあがるのを待っている間、「メタボ測定器」なるものを体験しました。100円で、色々調べてくれます。

001 最近卓球ぐらいしか運動していなかったので、体脂肪22くらいかなと思ったのに、嬉しい数字noteあっ、でも寒さは超ニガテ。

下の腕の筋肉量は何とマックス状態。結構腕は昔からムキムキで、子供にチカラコブを見せては自慢していました。

ちょっと自慢のネタでした(大したことないけど)。

やっと良いお天気が続きそうです。畑仕事が山ほどあります。このムキムキの腕で頑張りますo(*^▽^*)o

« お仕事再開 | トップページ | 湘南犬連れ遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!うらやましい体脂肪率・・・。
でも、筋肉なら仕事柄負けないかも。
近いうちに関東に行く用事ができそうなので比べっこしましょうか?(笑)

その前に、コタロウ君とビッケを並べて撮影会ですね。(^・^)

恥ずかしながら、コタママの自慢できるものってこれくらいなんですよ。
関東にいらっしゃるのですか?撮影会、実現できるといいですね。
あーっ、でもコタママ、東京とか車で行けない・・・(p_q*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お仕事再開 | トップページ | 湘南犬連れ遊び »