シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 桜の木の下で・・・ | トップページ | つくしのキンピラ »

やっとのお花見

3月31日

昨日のリベンジにと、今日は別口で別方面にお花見に出かけました。

001

車で20~30分ぐらいの「大池公園」と広い公園でです。駐車場からさくら山に向かう途中で、里山に忽然と一本だけ、それは見事な大木がありました。まだ3分咲きぐらいですが、圧巻です。

かなり歩いてさくら山に到着。山のほうは1分咲きぐらいでしたが、山一帯が桜に覆われていて素晴らしいものでした。

園内は他に宿泊施設、バーベキュー場、アスレチック、大きな池、ちびっこ動物園などあり、なかなか楽しい所です。来週あたり、お弁当持ってコタセラ連れて来ようかな!

004

ここは下のほうになります。途中から人出が増えてきて、平日ですがかなり賑やかになって来ました。

まだ今日は寒いので、桜の下でお弁当広げて・・・にはちょっとつらいかも。

とにかく広い公園で、途中迷子になって、近道するはずが結局外周一周してしまいました(笑)。いい運動になりましたよ。

コタママ、こちら方面はあまり開拓してないので、結局地元まで戻ってランチしました。

メインのグリルランチはイマイチでしたが、デザートのケーキがどれも美味しかったです。3人で行ったので、デザートは3皿来ましたが、それぞれ違うケーキが乗っているので、自分の好みのケーキを選べます。

005

006

007 大きさもほどほどで、かわいいチョコの絵でデコレーションしてあって可愛かったです。

さあ、春本番!コタママ、本格始動です。

« 桜の木の下で・・・ | トップページ | つくしのキンピラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜の木の下で・・・ | トップページ | つくしのキンピラ »