シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 筋肉自慢 | トップページ | コタママ、プチセレブ体験 »

湘南犬連れ遊び

3月11日

なかなかお忙しいノアママさんの貴重なお休みを、無理やりコタママ犬連れ遊びにお誘いし、しかも運転から案内までしていただけるというラッキーな1日になりました。

朝10時にお迎えに来ていただき、アミちゃんママもご一緒に3人と4匹の湘南ドライブに出発しました。ちょっと薄日が差すくらいですがそんなに寒くはなくて、お出かけにはもってこいの日です。

001 車内のノアちゃん。窓全開でも平気です。セラなんか絶対落ちるだろうなあ(笑)。

最初は江ノ島のマリーナに行きました。

江ノ島の参道はいつも観光客で混んでいますが、マリーナのほうは穴場で静かです。

014_2 小型ながら帆船風に仕立てられたヨット。かなり目立ちました。

マリーナに沿って遊歩道になっていて、芝生もありすごく素敵な散歩コースです。

017

30分くらい遊んで、次は由比ヶ浜へGOnote

海岸は海藻が打ち上げられて、茅ケ崎の海ほどきれいでは無かったけど、人も少なくてサーファーもいなくて勿論ノーリードでOKです。

028

セラなんか特に大はしゃぎ・・・まあ彼女はどこに行っても嬉しいみたいで、いつもキャピキャピしています・・・ドッグランはイマイチみたいですが。

030

今日はおとなしめのノアちゃんです。

1時間弱、駆け回って人間のお腹がすきました。ここから歩いてすぐの「DAY's」というカフェでランチしました。

003_2 小さなお店ですが、スタッフが感じが良くて、店内も入り口側ならワンコもOKなので、雨の日や寒い日でも嬉しいですね。

3人とも「DAY’sバーガー」のランチセットを注文。スープとお変わり自由のコーヒー付きで980円と、ここら辺ではお得です。さて、お待ちかねのバーガーがやって来ました。

007_2

きゃーっ!これどうやって食べるの?・・・嬉しい悲鳴。

紙で無理やり挟んでぎゅーっと押しつぶして、必死にかぶりついて夢中で食べました。もちろん美味しかったですよ。お口がギトギトになりました(○゚ε゚○)。デートには向きません。

009  みんなほぼお利口さんで待ってます。

コタ兄さん、よく見ると砂まみれです。

010

006

たくさん遊んだし、お腹もいっぱいの大満足で帰路に着きました。

ノアママさん、今日はとても楽しかったです。ありがとうございましたlovely

« 筋肉自慢 | トップページ | コタママ、プチセレブ体験 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

昨日はありがとうございました。
お蔭様で楽しく過ごすことができました。
次回こそは気になるSAKA cafeへ。もちろん、
ワン抜きでおいしいもんツアーもいいですねぇ。
例のお店のスイーツなんかも気になります。

それではまたお散歩で~。

ノアママさん、楽しい時間ありがとうございました。
桜が咲いたら、お花見もいいですね。
またよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 筋肉自慢 | トップページ | コタママ、プチセレブ体験 »