シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« グラサンシェルティ | トップページ | ご無沙汰しました »

釣り堀

2月15日

耳鳴りの薬の副作用で日中もかなりオネムで、腰もまだ痛いときている!う~ん、すごく不調じゃないけど、本調子じゃない。

それでも旦那さんを誘って釣り堀に行って来ました。

昔は家の近所にも2件くらいあって、子供を連れてよく行ったものですが、ここ10年くらいですっかり無くなってしまいました。

ネットで探して一番近いところが、車で40分ぐらいの大和駅の近くでありました。実は先週レオンママと行ってきたんですよ・・・ふふふっ。

住宅地からちょっと入った場所ですが、広い敷地に池がいくつもあって「へーっ!」って言う感じです。「草柳フィッシングセンター」といいます。

002_2 マスやチョウザメなんかの池もあります。日曜なので家族連れがたくさんいました。

コイの池は混んでいたので、金魚池にしました。

003

金魚池です。小さな子供も釣っていました。旦那さんは上手で私の二倍は釣っていました。

001

1時間でこれだけ楽しめました。ごめんね、金魚ちゃん。

« グラサンシェルティ | トップページ | ご無沙汰しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グラサンシェルティ | トップページ | ご無沙汰しました »