シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 通信隊はワンコ日和 | トップページ | セラ、二歳になってた »

またまた、ワンコ日和

2月5日

コタママ、昨日何年かぶりにボーリングをしました。筋肉痛になるかなと思ったけど、それほどでもなかった。えっ!ボーリングのスコアーは?・・・それは聞かないで!

さて今日も晴天ではないけれど、風も無く良い天気。やっぱり夕方の通信隊には、ワンコがゾロゾロ集まって来ました。正確にはワンコを連れた人間が集まって来ましたです!

003

右の人は怪しい人ではありません(笑)。すみれママさんです。セラもちゃっかり写っています。

005

白っこペアです。スピッツのクウタ君とウエスティのマルちゃん。

006 半年に一回くらいしか来ないレアなアラン君。かっこいいブルーのお兄さんです。

年末の「咬まれ事件」以来、通信隊が苦手になってしまったシュナのノアお嬢様。ヒートも終わったはずなのに、やっぱり怖くてこっちまで来れないそうです。走るのがだあ~い好きな女の子なので、こっちで遊べるようになれればいいですね。

« 通信隊はワンコ日和 | トップページ | セラ、二歳になってた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通信隊はワンコ日和 | トップページ | セラ、二歳になってた »