シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 米軍厚木基地潜入? | トップページ | 通信隊はワンコ日和 »

カワイソウなコタロウ

2月2日

前にも書きましたが、本当はコタ兄さんのが強いのですが、寝る場所となるとセラにいい場所を取られてしまいます。

犬部屋は寒いので、最近はホットカーペットを敷いてその上に敷物を乗せていますが、だいたいセラがその上に伸び伸びと陣取っていて、コタ兄さんは敷物の隅っこにちょこんと頭を乗っけています。

001

ガラス越しでぼやけていますが、雰囲気は伝わると思います。敷物は外に宅急便の車が通ると、コタ兄さんがメインで暴れますので写真のようにめちゃめちゃになります。

さすがに寒い朝などは、二匹で並んで寝ていますが、決して寄り添うことなく(笑)狭い所に窮屈そうに寝ています。

仲良くくっついて寝ればいいのにね。

« 米軍厚木基地潜入? | トップページ | 通信隊はワンコ日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタロウくん、隅っこで我慢して優しいお兄ちゃんなんですね。
黒い毛は陽に当たるとすぐに暖まるのでセラちゃんにいい場所を譲っているのかな?(^・^)

ビッケママさん、こんばんは!
コタ兄さんは一応うちの家族を守っているつもりらしいですから(本人的に)、自分に厳しいんです。
ビッケ君はおうちでは一人っ子のようですが、郵便屋さんのカブとか宅配のトラックとかに吠えますか?うちはものすごいです(特にコタ兄さん)。今度、ビッケ君の楽しいお話し、聞かせて下さいね。

ビッケはいつも2階の窓から外が見える所にいるので(あまり良くないのですが・・・)
いろんなものに吠えてます。自転車、バイク、宅配トラック、走ってる人、等々。
興奮して窓のところで跳ねるのでご近所中で「ジャンプ犬」と有名です。(笑)

えーっつ!ジャンプ犬?
実はコタ兄さんもすごい垂直跳び犬なんですよ!それも吠えながら連続の垂直跳び。やっぱり評判です。
顔もそっくりだけど、やることもそっくりですね。あはは・・・(゚ー゚;。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 米軍厚木基地潜入? | トップページ | 通信隊はワンコ日和 »