シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« これが噂の・・・ | トップページ | グラサンシェルティ »

シェルティーズ・ロード

2月12日

かなり腰の痛みは取れましたが、靴下やパンツをはく時など痛いです。一抹の不安を抱えながら、メルママさんの車に便乗して平塚のドッグラン「メリー&ジョイ」までコタセラを連れて行きました。コタセラは通信隊があるので特にドッグランは必要無いですが、シェルティのお仲間が集まるので楽しい集まりになります。

少し遅れて着いたら、ウッキーさんは到着していましたがびっけさんがまだでしたので、御一行が来るまで少し遊ばせました。メルママさん家は厳選の二匹、シー君とリンゴちゃん(何しろたくさんいるので、どのコを連れてくるかはメルママさんの気分次第(o^-^o)!)とウッキーさん家のマック君とアニーちゃん、そしてうちのコタセラ、それからメリー&ジョイさん家の不特定多数のワンコ達でかなりにぎやかです。

間もなくびっけさん御一行が到着したので、ワンコ達はお留守番させて近くの回転寿司で四人のシェルティーファンシャーズでランチタイムをしました。コタママ以外はショーチャレンジやブリーダーさんなのでコタママはとても勉強になります(かなり分からない言葉もありますが)。

ランチでお腹いっぱいにして、さてまたドッグランに戻りました。今度はびっけさんが6匹連れてきたので更ににぎやかになりました。びっけさん家のワンコはパワーがすごくて砂煙をあげてドッグラン中をかたまりで走り回ります。

うちとウッキー家のワンコ達はおとなしめ。特にうちはアウェイだとコタママの傍から離れません。

さながら「シェルティーズ・ロード」です。

004

歩いて渡れそうです(笑)。

002

お子ちゃまのそら君に迫られているコタ兄さん。迷惑そうです(笑)。

このあとドッグランのオーナーさんにコーヒーとロールケーキを御馳走になりました。ありがとうございました。

お天気が良くて、気持ち良かったな!

« これが噂の・・・ | トップページ | グラサンシェルティ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

急なお誘いですみませんでした~(*゚▽゚)ノ
少し風が強かったですがお天気で楽しかったです。
腰、大丈夫ですか?ホッカイロ貼ると
ラクになりますよ。
コタロー君セラちゃんまた遊んでね。

メルママさん、こんばんは!
いつもお忙しく、たまのお休みなのに誘っていただいてありがとうございます。
腰はやっぱり少し危ないモード!気をつけまーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これが噂の・・・ | トップページ | グラサンシェルティ »