シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 雨ばっかり | トップページ | 寒かったけど、サザンビーチカフェ »

破壊神、再登場!

2月26日

午前中はやはり冷たい雨。2時ぐらいから雨もあがり、久々に通信隊に行けました。

予想通りの大湿地帯になっていて、予想通りセラは大はしゃぎ。コタ兄も嬉しそう。やっぱり通信隊散歩はいいね!

・・・・と・こ・ろ・で・・・・

1年前の冬は、セラ姫にいろいろものを壊されて大変でした(ノ_-。)。今年はだいぶ落ち着いたかのように思えましたが、とーんでもありませんでした。

001

これはさっきまでプラグだったものです。犬部屋の暖房用のペットヒーターのプラグです。前の冬はヒーター3個ぐらいやられて、大変な出費になりました。

さすがに今年は大丈夫だろうと思っていたのが甘かった。以前より破壊力が増してプラグがそぼろ状態になっています。7,000円近くしたのに。

幸いにも暖かかったのでコンセントから抜いておいたので、大事には至りませんでしたが、一応「ペットがかじっても大丈夫」といううたい文句のヒーターです。・・・なんか1年前もこんな事書いていたなあ・・・。

コタ兄にはかわいそうだけど、もう暖房できないからね。

« 雨ばっかり | トップページ | 寒かったけど、サザンビーチカフェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ばっかり | トップページ | 寒かったけど、サザンビーチカフェ »