シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« カワイソウなコタロウ | トップページ | またまた、ワンコ日和 »

通信隊はワンコ日和

2月3日

あったかい日と寒い日が、日替わりでやって来ます。今日は春のような一日。こういう日は、いつもの通信隊にたくさんのワンコが集まります。

005

これで半分くらいのワンコが写っているかな?ダックスの「レオン君?」が実はゆめちゃんファミリーの「はなちゃん」みたいです。後で気づきました。レオン、ごめんねm(_ _)m。

シェルティーと違って、単色のダックスは見分けがつきません。ダックス飼いから見ると違いがわかるのでしょうねnote

いろんなワンコが、それぞれいろいろな関わりかたをして面白いです。でも、仲間意識が強いので、あまり馴染みでない大型犬が来ると、ほとんどみんなで臨戦態勢で吠えに行きます。ちっちゃくてもみんなで行けばコワクない!・・・ですかね。

« カワイソウなコタロウ | トップページ | またまた、ワンコ日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

少々ご無沙汰しております。ノアがめっきりそちらへ
行かなくなり、加えて私も本業に勤しんでいるせいで、
足が遠のいております。皆さんにお会いしたいものの、
主役が頑として拒むので致し方ありません。
悲しいかな未だに白っぽい大型犬を見ると震えます。
どうやらまだ少し時間がかかりそうです。

ノアママさんが来ないと、寂しいです。でも、ノアちゃん置いて通信隊来るのも、変ですしね。
元通りのお茶目なノアちゃんに戻るには、あとちょっと時間がかかるのですね。
気長にお待ちしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カワイソウなコタロウ | トップページ | またまた、ワンコ日和 »