シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 破壊神、再登場! | トップページ | 当然、雨の夫婦旅行 »

寒かったけど、サザンビーチカフェ

2月26日

昨日あたりから足腰の筋肉の痛みも消え、かなり体が楽チンになりました。耳鳴りは飲み薬のおかげで気になりません。

天気は相変わらず悪いですが、YさんとTさんを誘ってまた「サザンビーチカフェ」まで行って来ました。今回は人間だけです。さすがにこの寒さでは、テラスでの食事はキツソウ。

前はすいていたのに、メニューが変わってから惣菜バイキングお目当ての女性客で、かなりのにぎわいです。980円で美味しそうなお惣菜と焼き立てパンとスープがお代わり自由。今回は私たちはランチセットにしましたが、他のお客さんが食べているのを見たら、バイキングも美味しそうでした。

001_2 私とTさんはリンゴのカレー、Yさんはキーマカレーを注文しました。キーマカレーはかなり辛いけどとっても美味しいとYさんの感想。コタママひと口頂いたけど、とても辛くてキーマカレーはムリムリ。

デザートはそれぞれクリュームブリュレとチーズケーキ、ブルーベリータルトとコーヒーをいただきました。

002

勿論ウマウマでした。

003

最近は昼間でもトーチが燃えています。素敵ですよ!

よしっ、今度は総菜バイキングにしようっと!でもコタセラ連れだとバイキングも大変だなあ。悩んでしまいます。

明日は旦那さんと伊豆熱川まで温泉につかりに行きます。コタママは晴れオンナに生まれ変わりましたが、旦那さんとの旅行は絶対いつも雨。もちろん明日も朝から冷たい雨とか・・・。

河津桜を見たいのですが、雨ではいかがなものでしょうかね?

« 破壊神、再登場! | トップページ | 当然、雨の夫婦旅行 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 破壊神、再登場! | トップページ | 当然、雨の夫婦旅行 »