シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 釣り堀 | トップページ | 雨ばっかり »

ご無沙汰しました

2月22日

かなりご無沙汰しました。コタママ、やっと元気になりましたヽ(´▽`)/。

足腰がずっと痛くて、その上同居のじいちゃん(主人の父)がボケが始まったり、階段から落ちたり・・・とにかく大変でした。

じいちゃんの通院が整形外科なので、ついでに私の腰もレントゲンで調べてもらったら骨には異常無しで、たぶん筋肉疲労とのことでした。一応シップだけもらいましたが、その後3日くらいはひどい状態でした。じいちゃんも骨に異常が無く、打撲で済みましたが、耳は聞こえない・ボケてるので、診察も一苦労。まあ、愚痴になってしまうのでこの辺で・・・。

そんな訳で、遊びの予定もかなりキャンセルしてしまいました。21日はセラのディスクデビューだったのでしたが、行けずに残念!

ボール蹴り遊びもボール投げ遊びもしばらく適当だったので(体が痛かったので)、セラ姫はちょっとご不満。

002

003

下はM.・ダックスのレオンとマルちゃん

005

来週あたりから、ちょこっとお出かけするつもりです。

« 釣り堀 | トップページ | 雨ばっかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しばらく更新されなかったのでどうしたのかな?と思っていました。
足腰が痛いのは困りますよね。(>_<)
お大事にしてください。
私は昨年末から知り合いに紹介してもらった整体に月1回ほど行っています。
これがよく合ってるようで最近は腰痛起きなくなりました。

最近、某SNSで書き溜めたビッケの日記をblogにまとめています。
過去のものと現在と更新がごっちゃになってますが
良かったら覗きに来てください。
小さい頃のビッケ、コタロウ君によく似てると思います。(^・^)
http://vicke-with-prius.cocolog-nifty.com/blog/

こんにちは!

すっかりご無沙汰しております。いろいろ大変なことが
重なって、疲れが体に出てしまったのでしょうか?
私も仕事がら腰痛がひどくなった今日この頃。
たまに10時過ぎに葛の湯にひとっ走りし、お風呂&
マッサージでリフレッシュしております。
茅ヶ崎に犬OKのガレットをメインにしたカフェ
レストランがありましたので、今度いかがですか?

ビッケママさん、御心配おかけしました!
日々治ったり、ひどくなったりの繰り返しですが、最近は調子いいですよヽ(´▽`)/。
ビッケ君のブログ、楽しく拝見させていただきました。さっそく「お気に入り」に追加です。コタロウよりやっぱりフィガ兄ちゃんのが、そっくりですね。
横浜はずーっと天気が悪くて、コタセラともども退屈してます。

ノアママさん、こんばんは!
お天気が悪いので、お互いなかなか通信隊へ行けませんね。
私だけでなく、皆さんいろいろと痛いところがあるみたいで少しホッとしました。みんなコタママみたいにギャーギャー騒がないのでわかりません。
ガレット大好きです。ゆきませう、ゆきませう。
来週、お天気次第ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 釣り堀 | トップページ | 雨ばっかり »