シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« またまた、ワンコ日和 | トップページ | 体重が減った? »

セラ、二歳になってた

2月6日

うっかりしていたけど、セラ姫さん、昨日で二歳になりましたnotenotenote

この前、コタ兄さんと合同誕生会したので特に何もありませんdown。二歳になったんだから、少しは落ち着いてね!

今日は珍しくメルママさんがお暇で、茅ケ崎のサザンビーチまでご一緒しました。シェルティのブリーダーさんであるメルママさんの家に、たまたまシェルティの赤ちゃんがいて、目があきかけている赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。初めての経験。ちっちゃくてミューミュー鳴いて可愛いです。

道は混んでいたけど昼前には到着し、先にお食事をすることになりました。前回はセラが食事中「ぎゃおぎゃお」騒いでいたけど、今日はメルママさん家の普段遊んでいないワンコと苦手なシャンプーをするメルママさんと同席しているので、びっくりするくらい静かでした。

001 002

左がオムライスで右が薬膳カレー。コタママはカレーにしたけど(この前マンゴーとリンゴのカレーが美味しかったので)、かなり辛かったです。

003

デザートはクリームブリュレとブルーベリータルト。いつも通り、コーヒーも美味しかったです。

さて、いよいよお待ちかねのワンコタイム。

今日も貸切になりました!

最初はセラとメルママさん家のシー君が追いかけごっこをしてよく遊びました。

006_2 メルママさんとシーザー君と白くて分かりにくいですがウエスティのフェレ君です。

フェレ君は生まれてからずっとメルママさんの家にいましたが、ご縁があって明後日の日曜日に新しいご家族のお家に行くということです。一緒にいられるのは明日まで・・・メルママさん、寂しいだろうな?

砂で疲れたのか、そのうちワンコ達もはしゃがなくなってしまいました。コタ兄さんは、波打ち際で拾い食いしてて、何と細長い貝の身を食べていました・・・おいおい、ワンコに貝類はマズイぞ!

風は強かったですが、暖かくて気持ち良い日でした。

« またまた、ワンコ日和 | トップページ | 体重が減った? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

セラちゃん、お誕生日おめでとう。(^・^)
うちのビッケも2月10日で2歳なので、同い年なんですね。
でも、ビッケはディスクもヘタッピ~でなんの取り柄もありません。(^_^;)

ビッケさん、こんばんは!

お誕生日近いですね。ビッケちゃんは一人っ子だから、うちと違ってお誕生日はちゃんとお祝いしてもらえるんでしょうね。セラはどっちかというとオマケっ仔だから、何でも適当です(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた、ワンコ日和 | トップページ | 体重が減った? »