シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 一人前??? | トップページ | 米軍厚木基地潜入? »

アップに挑戦

1月28日

1月をかなり長く感じるのは、私だけでしょうか?寒いと長ーく感じるかも・・・。

でも今日は暖かでした。それでも夕方の通信隊は雨を心配してか、みなさん早めのお帰りで一緒になったのは3組だけ。

今日はコンデジを持って行ったので、コタセラのアップを撮ってみました。夕方の光なのであんまり綺麗に撮れません。本当はデジ1で撮りたいのですが、実際ワンコ2匹連れではデジ1持って行くのはかなり困難です。

004_3  コタ兄さん寄り目になりました(*゚▽゚)ノ。

005

今日のセラは比較的鼻が短めですnote

集まっているワンコが少ない時は、セラとレオンはよく遊びます。

007

最近のセラはちょっと女の子っぽく、レオンに対して体をくねらせたりします。ゼブ君にもくねくねします。でもコタ兄さんには絶対にしません。やっぱりコタ兄さんはコワいのかな?

そうそう、テンプレートをまた替えたのですが、前のチョコレートのはちゃんと詰めて書いても、実際にはかなりすき間があいて、オマヌケなブログになってしまいました。今度のはちゃんと仕上がりました。プログラムに問題があったのかな?

« 一人前??? | トップページ | 米軍厚木基地潜入? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、部分的にアップにするとますますソックリ!!(笑)
ビッケのこと見て頂いてありがとうございました。m(_~_)m
なっこさんのところのフィガロ君も良く似ててビックリでした。
うちの旦那は顔だけだとビッケとフィガロ君の見分けがつきませんでした。(笑)
ビッケの弟はブルーマールで、セラちゃんと同じような顔をしています。


私は自分のブログを持っていないので、お気に入りのお店のBBSを紹介させて頂きましたが、プチヘブンさんのお洋服はお勧めです。
先日のドッグショーでBOBに輝いたサム君の出身犬舎である「kencherry」さんの所縁の方も多く利用されてて、
シェルティサイズの洋服が多いのも嬉しいです。

ハイ、すみませんです。てっきりビッケママさんのBBSと思いこみ、プチヘブンさんのBBSにダイレクトで書き込みしてしまいました。なんか変だなあー・・・とは思ったのですが、イマイチネットのルールがわかって無いのでお許しを。プチヘブンさんのほうにもお詫びを入れておきます。

懲りずにまた遊びに来て下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人前??? | トップページ | 米軍厚木基地潜入? »