シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« コタロウ、4歳になる | トップページ | コタセラ、再び海へ »

中華街

1月21日

今日は中華街まで繰り出して、ランチを食べに行くことになりました。コタママ田舎道は自信あるのですが、都会の道は一通だの駐車場探しだの難しいので、ナビがあってもちょっと敬遠していました。でもベテランのレオンママがナビしてくれるので、迷わず行きつくことができました・・・ほっ!

メンバーは他にすみれママ。先に彼女の用でパスポートセンターに寄ったのですが、中華街に着いたのは11時ちょっと過ぎ、まだすいていました。適当なお店に入って3人別々を注文しました。

003

002_2 上のランチセットと別注文の、フカヒレ餃子です。プリプリしてやっぱりウマウマ。

あとセットのデザートの杏仁豆腐は甘さ控えめでソフトで美味しかったです。

004

これで一人1.600円でかなり良かったです。まあ、中華街で高級店でなければ、だいたいそれくらいで食べれるかな?

お上りさん状態で町並みを何枚か撮ったので、アップします。

001 007

008

↑すみれママとレオンママ。お土産たくさん買っていました。

010_2 コタママはジャスミン茶と肉まんと乾燥イチジクを買っておうちに帰りました。

今まで中華街は電車でしか行けなかったので、面倒くさくて1年に1回くらいしか行きませんでしたが、これから気軽に行けそう!

そうそう・・・体調治ったかって?

いえいえ、朝はたまに咳が出るし、耳鳴りは改善されません。でも、体が耳鳴りに慣れて(笑)、図々しく寝れるようになりました。

2月には2回お泊りが入りました。ウレシイナsun

« コタロウ、4歳になる | トップページ | コタセラ、再び海へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

アクティブコタママ始動ですね。
最近元町は犬推奨が進み、多くのカフェやショップが
犬OKで、道は犬だらけです(笑)。おいしいパンケーキの
お店もあるので、次回は是非! 伊豆の件ですが、
やはり予定をずらすことができませんでした。
すいません。こちらも次回は是非!
ノアが通信隊へめっきり行かなくなったので
なかなかお会いする機会がなく残念です。
そのうちまた復活してくれるといいんですが・・・。

ノアママさん、こんばんは!しばらくお天気悪かったから、うちも住宅地ばかりの散歩です。
ノアちゃんなら元町も似合うでしょうが、うちは都会は苦手みたい(笑)。
伊豆旅行は、いろんな所ご存知のノアママさんがいれば心強かったのですが、残念!また、今度ご一緒しましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタロウ、4歳になる | トップページ | コタセラ、再び海へ »