シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 内緒の味 | トップページ | 中華街 »

コタロウ、4歳になる

1月19日

今日はコタ兄さんの4歳の誕生日です。おめでとうcake

まあ本人もわかっていないし、特にお祝いは無しです。2月にセラと合同で誕生ケーキでも買ってあげようかな?

暖かくなるというので、イヌ洗いすることにしました。

010

011

二頭で毛質が全然違います。コタはフワフワサラサラで猫っ毛ですが、セラはゴワゴワで太くヤギっ毛です。通信隊ではコタ兄さんのフワフワの毛のファンが結構いますよ。さすがに洗いたてはセラは白が綺麗ですが、すぐ茶色になって悲しくなります。

ルルちゃんが来ました。2か月ぐらい前にママになりました。とっても小さいコです。

002

ユメちゃんのお子ちゃまのハクちゃんとハナちゃん。ハナちゃんがバッグに頭突っ込んだ所です。ウチといい勝負の吠えまくりワン達です。

005

かなり日が延びてきて、4時半でもまだ明るいです。ゆっくりできて良かったね。

« 内緒の味 | トップページ | 中華街 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コタちゃん、誕生日おめでとう。
お互い元気に4歳を迎えて良かったです。
他の兄弟達も元気かな~?

やっぱりコタちゃんの毛はすごいですね。
フィガはお腹の辺りの毛がつんつるてんです。

それでもおかげでアジシェルの中では
多い方かもしれません。

コタロウくん、おめでとうでした!

ノアより年下だったんですね。てっきりお兄さんかと
思ってました。うちも3月で5歳になりますが、
なんだかいつまでたっても赤ちゃんレベルです。

お誘いいただいた件、もしかしたら予定がずらせない
かもしれません。はっきりしたら御連絡しますね。

なっこさん、ありがとうございます。そして当然ながら、フィガ兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
4年前の前日までは一緒にベルママのお腹の中にいたなんて、不思議ですよね!
走っているフィガ兄ちゃんはチョーかっこいいんで、画像楽しみにしています(コタは滅多に動きません)。

ノアママさん、ありがとうございます。
そうなんです!コタさんは意外に若いんです。せめてセラの5分の一でも走ってくれればいいのですが・・・。
お誘いの件は無理をせずに。年配者3人と4匹で珍道中を繰り広げてきます。

それにしてもノアママさんのブログの記事、気になるなあ!!

初めまして。岐阜県在住のビッケママと申します。
こちらのブログはうちの旦那が見つけて教えてくれたのですが
我が家で飼っているトライの男の子「ビッケ」(2月10日で2歳)が、
コタロウくんによく似てるんです。

http://progoo.com/rental/img_bbs2/bbs.php?pid=14218
こちらに写真を貼らせて頂いてますが
足の配色の具合、細めのブレーズ、小さめの眉毛、フルカラーじゃないところ
とビックリするくらい似てます。
あ、うちのビッケは立ち耳なのでここは違いますが・・・。

ビッケのお母さん(今年4月30日で5歳)もシルバーシオン出身なので
ひょっとしたらコタロウくんとビッケは親戚???かもしれませんね。(^・^)

ビッケママさん、初めまして。ご訪問ありがとうございます。
メールチェックあまりしないので、気が付くの遅くなりました。

さっそくビッケ君の画像見ました。ほんと、そっくりです!!!コタロウももともと立ち耳で、鉛のテープくっつけて無理やり折れ耳にしました(笑)。お尻の大きい所もそっくりです。
黒ッコのお仲間が増えてうれしいです。
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 内緒の味 | トップページ | 中華街 »