シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 駅伝 | トップページ | ワンコ、またまたいっぱい »

通信隊、日常に戻る!

1月5日

長かった正月休みも昨日で終わり。旦那さんも娘達もやっと仕事に出かけました。

通信隊も暮れから年始にかけて、親子連れなどが遊びに来たりジョギングの人が増えたりと、いつもよりにぎやかです。今日から通信隊も日常モードに戻り、気を使わずにコタセラと遊べます。

夕方の散歩でスピッツの「くりん」ちゃんが初登場。セラに負けないくらいのおてんばギャルで、スタミナ切らさずボール遊びをします。何と誕生日がコタ兄さんと同じ「1月19日」。コタ兄さんはもうすぐ4歳ですが、くりんちゃんは今度で2歳。セラは2月5日で2歳なので、セラにかなり近いですね。

昨日、セラにサンマをやられてしまいました。夜、居間にコタセラを出して遊んでいたのですが、そのうちセラが台所へ行き、何やら「ペタッ・・・」という音が聞こえてきました・・・前にも聞いたような音・・・あっ、しまった!旦那さんのサンマの塩焼き、3分の1ほど食べられていました。前のアジの開きを食べられた時も「ペタッ」という音がしました。

どう考えても届きそうもない流し台の上で、しかも淵から10センチほど離して皿にラップまで掛けてあるのに、見事サカナだけゲット。セラの鼻の長さと執念には脱帽です(笑)。

« 駅伝 | トップページ | ワンコ、またまたいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 駅伝 | トップページ | ワンコ、またまたいっぱい »