シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 中華街 | トップページ | とんでも誕生会 »

コタセラ、再び海へ

1月23日

今日は息子が一日車使うと言っていたので、おうちでボーっとしてるつもりでした。でも彼の用事が昼前に終わってしまったので、「じゃあ、海にコタセラ連れて、ランチに行こう!」ということになり、珍しく息子もOKしたので「サザンビーチカフェ」まで、コタセラ乗っけて行きました。

最近はコタ兄さんはかなりの確率で車酔いしていますが、今回も行きも帰りも×。セラは全く大丈夫でした。

昨日は1日雨降りで、今日も午前中は何となく降っていましたが、サザンビーチに着く頃はすっかり止んでいました。こういう日はいつにも増して、海岸もカフェもすいています。

お昼ちょっと過ぎたので先にお昼を食べました。コタセラ、ちょっと待っててね。

007

子供はハンバーグ、私はこの前から狙っていたリンゴとマンゴーのカレーを注文しました。

001

002

カレーのお味は予想通り激ウマ!とてもフルーティーでちょっと辛めですが、マンゴーと合わせて食べるので甘ーくなります。コタママ、一気に食べてしまいました。

003 デザートは限定のショートケーキを食べました。フルーツがたっぷりでこちらも美味しくいただきました。カフェだけあって、ここのコーヒーはかなり美味しいですよ。

さて食事も終わり、コタセラ(特にセラ)お待ちかねの、お遊びタイム。

海岸はすぐ隣にあります。あいにく曇りで富士山は見えませんでしたが、海岸はうちらだけの貸切状態。フリスビーやったりかけっこやったり、楽しかったですよ。砂地なので、けっこう疲れます。

011

最後に記念撮影。

014

コタセラでしか来たことないから、今度は友達ワンコと行きたいです。

帰って一息ついてから、また通信隊へ行きました。雨上がりで汚れるので、ほとんど仲間ワンコはいませんでした。

« 中華街 | トップページ | とんでも誕生会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中華街 | トップページ | とんでも誕生会 »