シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« とんでも誕生会 | トップページ | アップに挑戦 »

一人前???

1月27日

ドライブ好きのコタママですが、今だある場所を封印してありました。コタママにとってその場所はある意味「聖域」で、それを克服して初めて一人前のドライバーの仲間入りになるのでは?・・・なあんてちょっと大げさですが、そんな感じです。

その封印している場所とは・・・?

「東名高速」です。なあんだ・・・と皆様は思うでしょうが、コタママは「あそこは怖いぞ!」という先入観で先延ばしになっていました(笑)。

2月の下旬くらいにディスクドッグの競技会があって、一応セラをエントリーするつもりですが、その会場が開成町というところで、何と東名を使わなければ行けないのです(;´Д`A ```。まあいつかはチャレンジするつもりでしたのでいい機会です。

当日いきなりでは不安でしたので、今日は会場の下見に行きました。

友達を誰か連れて行こうかとも思いましたが、巻き添えになるのもご家族に申し訳ないので、コタママ一人です。

家から東名入口までは40分くらいかかってしまいます。さて踏み込んで本線に合流。

噂より全然怖くありませんでした。途中トラックに続けて抜かれたり、前の車を追い越したり、正面に見える大きな富士山を堪能したり、何だ大したことないじゃん。

目的地に着いたら、手のひらに汗が・・・。はははっ・・・。

会場となる「開成水辺公園」です。

002

とても広くて綺麗な公園ですが、宮が瀬より吹きっさらしでディスクのコントロールが難しそうです(コタママ、下手だからなあ)。

005 ロウバイが咲いて良い香りがしました。

30分ぐらい回ってレストハウスでコーヒー飲んで、また手のひらに汗かいて(笑)、東名を通って帰りました。

家の近くで「頑張った自分のご褒美に、豪華なお一人様ランチでもしようかな。」と思いましたが、高速代1.500円もかかったので、湘南台のスーパーで海鮮丼を買っておうちで食べました。ここのは安くて具の種類と量が多くて、豪華です。

006

これで398円です。ウマウマでした。

無事に帰ってこれて良かった。今度は首都高かな?

« とんでも誕生会 | トップページ | アップに挑戦 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411013/27520070

この記事へのトラックバック一覧です: 一人前???:

« とんでも誕生会 | トップページ | アップに挑戦 »