シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 大きく優しい力持ち! | トップページ | 加齢による・・・・ »

踏んだり蹴ったり・・・

1月15日

コタママはいまだに咳が出る時があります。また耳のほうが完治しません。

中耳炎のほうはかなり良いらしいのですが、耳鳴りがひどいです。起きている時は全く問題ないのですが、寝ようと思って横になると頭の中に耳鳴りが響いてずーっと寝れません。

そんな訳で、昼間もいつものようにアクティブなことに気乗りがしません。珍しいでしょ?

年末の大掃除は風邪で延び延びになっていたので、思い立って換気扇のお掃除をしました。

いつものようにファンを外して、今日は何を思ったか周りのファンカバーまで洗おうと思って外したのが不運の始まり・・・。

洗い終わったファンカバーを取り付けるネジがなかなか入らない・・・焦れば焦るほどネジは空回り・・・足場の悪いガステーブルに乗っかってファンフードに無理やり頭突っ込んで悪戦苦闘。ようやくネジがはまったと思ったら、何とオイルキャッチを挟むのを忘れ、またネジを外すことに・・・ああっ…もーっ・・・。またまたネジが入らないので、ちょっと休憩しようとガステーブルから降りようとしたら足踏み外して、いやというほどお尻を打った。

頭がパニックなので、この文章で話は伝わったかな?その後何とかネジは止めれましたが、慣れないことはするもんじゃーありません。

« 大きく優しい力持ち! | トップページ | 加齢による・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ちょっぴりご無沙汰しております。
ノアのヒートはあとちょっと。が、それにしても
まだ咬まれたショックが抜けないのか、最近入り口
付近に差し掛かると急に引き返してしまうという
パターンが続いていて、なかなか皆さんのところまで
行き着きません。体はすっかり元通りなんですが。
それにしても、コタママ、年末ちょっぴり無理をし過ぎましたか?
未だに調子が悪いなんて心配ですね。どうかお大事に。

ノアちゃん、ヒートの上にこっち方面は来れない状態なんですね。なかなか心の傷は癒えないものですね。

私は昼間は元気ですよ!でもなんとなく出不精になっているかも・・・。困りましたね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きく優しい力持ち! | トップページ | 加齢による・・・・ »