シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 宿敵、ゆず姉! | トップページ | 踏んだり蹴ったり・・・ »

大きく優しい力持ち!

1月14日

最近通信隊の朝散歩で、前に紹介したグレートピレネーズの「シフォン」ちゃんが合流する機会が増えて来ました。シフォンちゃんは勿論超大型犬なので、うちらのワンどもはちょっと苦手です。でもシフォンちゃんは一緒にいたいらしくて、飼い主さんを引っ張って来ます(゚m゚*)。

性格もおとなしいし可愛いしなついてくれますが、コタセラが吠えだすと向こうは遊びモードに突入し、余計コタセラが怖がってしまいます。レオンちゃんが特にお気に入りのようですが、遊ぼうと迫って来るとレオンちゃんは吹っ飛びそうになり、ちょっと危ないです。

同じことしても、大型犬ということだけで飼い主さんに叱られてしまうのでかわいそうかな?シフォンちゃんと対等に遊べる大型犬がいればいいのですが、小心者のシフォンちゃんは大型犬が苦手だそうです。

誰か彼女と遊んであげて!

003_2

« 宿敵、ゆず姉! | トップページ | 踏んだり蹴ったり・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宿敵、ゆず姉! | トップページ | 踏んだり蹴ったり・・・ »