シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« いきなりイヌ洗い | トップページ | 今年最後のランチ »

サファリパーク?

12月27日

家の近くで面白いものを見つけました。最初は視力の良いレオンママが見つけました。

003

何と木の上にホワイトタイガーがいます!

なあんて、勿論ぬいぐるみです。

前々日までは地面に置いてありました(捨てた?)。それが昨日はこのように誰かがわざわざ木の上に乗っけました。アハハ・・・・乗っけたのはコタママじゃないですよ。気の利いた人もいるもんですね!

いきなり見た人は、かなりギョッとします。

あんまり面白かったので、今日デジカメで撮りました。何と夕方にはもう降ろされていて(降りて?)、地面の上でお尻をこっちに向けて座っていました。

以外にコタセラとも無関心。匂いがしないからかな?でもセラは、タヌキの置物には吠えるんですけどね!

ついでにもう一つ。

コタツにもぐってるコタ兄のシッポの写真です。

003_3

« いきなりイヌ洗い | トップページ | 今年最後のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いきなりイヌ洗い | トップページ | 今年最後のランチ »