シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« セラはやっぱりお姫様 | トップページ | お試し社会復帰 »

姉ちゃんのおごりです!

12月7日

しつこく咳が出まくります。それでもコタママは美味しいものを食べに行きます。

長女がボーナスが入ったので、オススメの「温野菜」で御馳走してくれることになりました。ヤッタネ!!!

「温野菜 大庭店」は車で30分なぐらいのところにありますが、夜しかやっていません。しゃぶしゃぶのお店で、姉ちゃんが今ハマっています(高いのであまり行けないそうです)。

店はすごく混んでいましたが、予約してあったのですぐ入れました。

店内は流行りの古民家風で、うちらは掘りごたつでした。

なぜか長男も同行していたので、遠慮なくお肉を頼んでいました。コタママは体調イマイチだし、いつもそんなにお肉を食べないので、結局子供二人でたくさん食べていました。

003

さすがにお肉は柔らかく家で食べるお肉と違います。大根おろしのポン酢で食べると最高です。

004 デザートは豆乳の杏仁豆腐です。いつも食べる杏仁と違い弾力があってかなり豆腐味です。ソースが蜂蜜味でこってりしていて、豆乳とマッチして美味しかったです。

御馳走様でした。美味しかったよ。ありがとう!

風邪なんだから、出歩かないで家でじっとしていれば良いのにね。

« セラはやっぱりお姫様 | トップページ | お試し社会復帰 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

そうです。風邪なんですからじっとしていないと。今回の風邪は長いらしいですよ。
鼻&のどが激弱の私だったら、きっと高熱出して寝込んでます。
どうか、お大事に。でもおいしいもの食べたから、もう絶好調ですかね?

いいなーいいなー。そんなお姉チャン、レンタルしたい!

お紅茶に生姜の絞り汁入れ、日がな一日、ひと口ずつ
飲んでいると喉に良いと教わり、ビビリン実践中です。
こたママ家はお茶ブームとか。よかったら試してみて
下さい。お大事に。

ノアママさん、ありがとうございます。

体は元気ですが、コタママが遊びに出たくないというのは、やっぱり体調がイマイチなのでしょうね。

レインコートの件で、メールいただきありがとうございます。ワガママを言って申し訳ありません。

ビビリンさん、情報ありがとうございます。

喉は何とか痛みは取れました。でも予防に生姜紅茶はいいかもしれません。

何だかボーッとしています・・・あっ、コタママ、いつものことですね(ρ_;)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セラはやっぱりお姫様 | トップページ | お試し社会復帰 »