シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« いまだに風邪っぴき | トップページ | 暖かいです! »

忘年会かい?

12月20日

咳はまだ出ますが、昨日よりは良い感じです。

夕方からお好み焼きやで友人との忘年会があります。、

ずーっと前に予約してあったし体調もまあまあなので、出かけるのになんら問題無し。

家の夕飯を早めに作って、夕方6時に友達を拾って出発。

前に行った「お好み焼き本舗」です。

「鉄板焼きコース」でサラダや生春巻き、海鮮焼き、サイコロステーキ、焼肉、から揚げ・・・。

001

写真は卵トロトロのトンペイ焼きです。

002 003

左からKちゃん、Oちゃん、コタママ、Tちゃん。20年以上付き合っている仲間です。みんな個性がバラバラですが、お互い補いつつ長続きしています。

最後はお好み焼きでシメました。ちょっと主婦には肉が多かったかな?

明日から、年賀状をどうにか始めないと・・・。

« いまだに風邪っぴき | トップページ | 暖かいです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いまだに風邪っぴき | トップページ | 暖かいです! »