シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 「コタロウ」改め「う〇こタロウ」 | トップページ | 母を連れて宮が瀬に »

のんびりな1日

12月3日

12月は園芸農家の仕事は全く無いので、のんびりと出来ます→掃除でもやれってか?

朝からゆっくりモードで散歩。でも最近長女のバイクが修理中なので、朝は駅まで車で送って、夜はコタセラを連れて歩いて迎えに行くので、結構バタバタもしてます。

レオンもすみれちゃんもいなかったので、ちょっと練習をしてから回りました。コタ兄さんのう○こ騒動があったので、違う道を通ります。

003

写真を撮っていると、そのうちセラが飽きてわめき出します。

002

フリスビー、かなり上達しましたよ。でも、相変わらずコタママが投げるの下手なので、何とかしなくちゃね。

先日ノアママさんが撮った写真頂いたので、載せます。

Img_3169

ドアップセラ。鼻なが~いの強調されてます(゚m゚*)。

昼間、アミちゃん家にお届けものがあったので寄ったら、玄関先のみかんの木の収穫中で、枝ごといただきました。いい時に行ったものです(笑)。

006

なかなか甘かったです。

さて、今日はコタママの「結婚記念日」です。しかも30周年です。

旦那さんをはじめ子供も忘れているので、コタママはひっそりとお花を飾りました。まあ、この前箱根にお泊りしたので、良しとしましょう。

30年間、平穏に過ごせたわけではありませんが、こうやって好きなことをさせてもらっているので、旦那さんには感謝してます。

« 「コタロウ」改め「う〇こタロウ」 | トップページ | 母を連れて宮が瀬に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う○こタロウ、カッコいいぞ!

実はわが家のティファ・ママも、う○こ大好き♪
人間のブツを体中になすりつけて狂喜してたこともあり。
帰る時、その悪臭たるや、もの凄かった…。

ちなみに娘のアニー嬢も大好き♪でも自分のだけ。
先に見つけて処理しないと、食べます…ガックリ。

なんで人間のブツがそこら辺に落ちているのでしょうかね?ちゃんと持ち帰って欲しいわヽ( )`ε´( )ノ。

ウッキーさん家のブログのコメント入力、いつも苦労してます。お手数掛けてます。
ごめんしてね(人><。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「コタロウ」改め「う〇こタロウ」 | トップページ | 母を連れて宮が瀬に »