シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« お試し社会復帰 | トップページ | ちょこっとドライブ »

かなり回復

12月11日

長引いた風邪も、ようやく回復傾向。朝はかなり咳込みましたが、昼からは治まり頭のボーっとしたのも夜には治りました。治ったか?

暖かかったので、お約束通りセラだけシャンプー。コタ兄さんはう○こ騒ぎで洗ったばかりなので、今日はご勘弁です。よかったね!

・・・・ぼさぼさセラになってしまいました。

今日は三週間ぶりの訓練の日。

ワガママを言って先生に写真を撮っていただきました。

009

コタ兄さんは先生だと、本当に見事にこなしますが、私だと先走ってしまいます。それでも足くぐりなどは綺麗にできます。

セラ姫は珍しく脚側歩行がばっちりと決まりました。

013

おーっ、真面目な顔してる!

セラは服従は半分ぐらいで、後はディスク遊び。今度は先生だとイマイチノリが悪い。コタママがうまく投げるしかないですね。

026

かしこそうな顔してますねー(親バカ)。

夕方の通信隊は、たまたまシェルティーズになってしまいましたので、ついでに記念撮影しました。

032

明日はコタセラ連れて、どこか行こうかなー・・・もうちょっとがまんしようかなー。

« お試し社会復帰 | トップページ | ちょこっとドライブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お試し社会復帰 | トップページ | ちょこっとドライブ »