シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« さ ぶ いいいいい | トップページ | 通信隊はワンいっぱい! »

カラオケかい?

12月15日

コタママ、今だに風邪が抜けきれません。

しかしながら、今日は通信隊ワン仲間での忘年会、しかもカラオケ!

たまーに咳の嵐となりますが、頭はいたって明朗。喉もそんなに痛くない。

楽しいこと優先のコタママは、もちろん行きます。カラオケは1年ぶりくらいかなー?

ネットで激安のカラオケ屋を見つけました。何とワンドリンク頼めば(別料金)、1時間50円。もちろん平日の12時から夕方5時までですが、あまり期待もしないで湘南台の先のお店にワン友5人で行きました。

S2371s1

何ともケバい安っちそうなお店ですが、店内はそれなりに綺麗で機器も充実していました。また、持ち込みOKなので主婦は嬉しいです。

みんなで買ってきたサラダやのり巻きなどつつきながらの、あっという間の3時間でした。

コタママはさすがに途中で咳が出てきて、歌もほどほどになってしまいましたが、結構声も出ました。

メンバーの「ノアママ」さんにいろいろ気を使っていただきプレゼントまでいただいてしまいました。一家に一人、こういう人欲しいでですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

少し遅くなったので、家に帰ってらコタセラが怒りまくっていました。ごめん!!!

今日は朝、カメラを持って行きました。最近通信隊の朝散歩で出会う、コー ギーのクララちゃんです。

002

人間大好き犬です。

レオンとセラが拾った棒の取りっこをして走ってる所です。レオンがすごい顔をしてるので、アップします(笑)。

009_2

« さ ぶ いいいいい | トップページ | 通信隊はワンいっぱい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さ ぶ いいいいい | トップページ | 通信隊はワンいっぱい! »