シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 耳鼻科に行って来ました | トップページ | 遅かったケーキ »

車検を兼ねて

12月23日

今日は車の6か月点検の日。暇な次女と藤沢の営業所まで出かけました。

体調はまだですが、大事な車の点検だから出かけないとねー。

点検は昼前に終わったので、さてどこにランチをしに行こうか・・・ということになり・・・あれっ、体調はイマイチでしょ?・・・10分ぐらい車で走って、先日下見しておいた茅ヶ崎サザンビーチの「サザンビーチカフェ」に入りました。

12時位に着いたので、さぞや混んでいるのかなと思いきや、すいていてびっくり。

エントランスです。

006_2 

001_2

こっそり撮った店内。ゆったりとして清潔です。

002_2 003_2

左が次女の頼んだ「生ハムとブロッコリーのペペロンチーノ」、右がコタママの「シラスと大葉のジェノベーゼ」。とても具が多くてさっぱりして美味しかったです。

デザートの「キャラメルチーズケーキ」。盛り付けが素敵で、味も濃厚でチョーうま!

005

窓からは海と烏帽子岩が見えます。矢印がそうです。

004

久しぶりに静かな雰囲気で、美味しいものを味わえました。

今度暖かい日に、コタセラ連れで来まーす。

« 耳鼻科に行って来ました | トップページ | 遅かったケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 耳鼻科に行って来ました | トップページ | 遅かったケーキ »