シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 車検を兼ねて | トップページ | いきなりイヌ洗い »

遅かったケーキ

12月24日

今日はクリスマス・イブ。前述のように盛り上がりが無いのですが、ケーキとチキンだけは食べます(笑)。

ケーキは次女が毎年会社からプレゼントでもらってくるので、今年はそれをアテにしました。でも帰りが夜の7時頃なので、おじいちゃん(義理の父)の夕飯には間に合わないので、一応「モンブラン」の小さいのを用意しました。

夕飯が終わって「ケーキ」の帰りを待つことに・・・いや、次女の帰りを待つことに・・・・しかし8時になっても帰って来ません。コタママはケーキに目がないので、夕飯は少しにして、ケーキの帰りを今か今かと待っておりました。

9時になっても帰って来ないので、業を煮やして次女にメール。

何と「友達とご飯食べるから、遅くなる。ごめん!」だって。

ちょっと~お、待てないよ。胃袋がケーキ食べる準備してるのに・・・。悔しいから残りの「モンブラン」を食べた。「モンブラン」系はあまり好きではないのですが、とりあえず胃袋を納得させないと(# ̄З ̄)。

写メで送ってきたケーキです。

Image003_3

ケーキと次女が帰ってきたのは11時半。しかもケーキは3分の1ほど無くなっていました。外食したお店で、こっそり食べたらしいです。

明日、いただきます。

次女を待っている間、ようやく年賀状を印刷できました。明日投函するので、ぎりぎりセーフです。

 

« 車検を兼ねて | トップページ | いきなりイヌ洗い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 車検を兼ねて | トップページ | いきなりイヌ洗い »