シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« ワン友でランチ | トップページ | のんびりな1日 »

「コタロウ」改め「う〇こタロウ」

12月2日

朝は若干小雨が降っていたけれど、頑張って通信隊まで出かけました。

レオンと一緒にぐるっと回っていると、コタロウとセラがなかなかやって来ない・・・振り返ると、二匹で何やら草をなめている。

呼び寄せると二匹ともすっ飛んで来た。おおっ、お利口じゃん。

しかーし、何だかとてつもなく臭い!!!!しかもコタロウの体から・・・。

これはもしや「人間のう○こ」では・・・。きちゃない話ですみません( ̄Д ̄;;。

コタ兄さんには前科があります。「人間のう○こ」が大好きです。犬のう○こには目もくれませんが、人間のそれには異常愛を示します。そして悲しいことに、通信隊にはマレに落ちているのです。

セラ姫は大丈夫でしたが、コタ兄さんの胸毛にそれがべっとりと付いていました。

「くっさー」

散歩の半分は悲壮感いっぱいで歩きました。

帰ってから、雑巾やら、ドライシャンプーやら足洗い場での水洗いやらいろいろやったのですが、全然きれいになりません。

意を決して一休みしてから、コタ兄さんだけシャンプー・・・「コタ兄さん、いくらシャンプーが嫌いだからって今日ばかりは勘弁しませんよ。ざまあミロです、ははは・・・」と、コタママはわけの分らぬ事をつぶやきながら、イヌ洗いをしました。

あ~あ、この間メルママさんにきれいにしてもらったばかりなのに・・・。

セラ姫はと言うと、自分がシャンプーにつかまらないよう、隅っこに隠れてました。今日はあなたはいいのよ、ほほほ・・・・。

話は変わって、最近ぼちぼちクリスマスイルミネーションが始まりましたね。

歩いて5分ぐらいのお家でも始まりました。

002

今年はグレードアップして大きなクマさんが加わっていました。

003

コタママの家もやりたいのですが、電気が30アンペア契約なのでイルミをやったらすぐブレーカーが落ちます(笑)。

« ワン友でランチ | トップページ | のんびりな1日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!

コタロウくん、やっちゃいましたね。実はノアも同様です。
栄養たっぷりのヒトう○んぴに異常な興味を示し、過去
2回やらかしました。2,3日なんとなく匂いがして、
母はとってもブルーになりました。
ところで、今日撮らせていただいたデータを送付させて
いただきたいので、メアドをお教え下さい。

コタロウはともかく、可愛いノア姫まで?

やっぱり魅力的なんですかね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン友でランチ | トップページ | のんびりな1日 »