シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« かなり回復 | トップページ | さ ぶ いいいいい »

ちょこっとドライブ

12月12日

なんとなく気分も良かったので、どこかに行こうか・・・ということになり、でもコタセラ乗せて行くほど元気では無いので、今日はおひとり様ドライブ。

「ノアママ」さんお勧めの茅ヶ崎の「サザンビーチカフェ」まで行って来ました。最近は「ノアママ」さんのまねっ子が多いです(○゚ε゚○)。

江ノ島からはまだ10分くらい離れているので、家からだと40分くらいかかります。

海沿いの34号線沿いにあると思ったのですが、ちょっと入ったところにあり、カーナビの案内も「目的地周辺です。お疲れ様でした・・・」で終わってしまったので、見つけられずに結局Uターンして反対車線の「デニーズ」に駐車しました。

意外と「デニーズ」でも美味しかったです。デザートの「フルフルゼリー」です。

081212_121248 見た目も可愛かったし、さっぱり甘酸っぱくて良かったです。

さて、車は置きっぱなしにして、海岸を探検。「サザンビーチ」は工事中でしたが、工事以外の人はほとんどいなくて静かでした。ここならノーリードも大丈夫かな?沖にサザンの歌で有名な烏帽子岩がくっきりと見えます。江ノ島はかなり遠くに見えます。

すぐに目的の「サザンビーチカフェ」が見つかりました。

001

外観ですが、隠し撮り(?)したのであまりよく撮れなかったし、このあとデジカメがバッテリー無くなってしまったので、こんな感じです。

テラスはワンもOKですがとても広々して良い感じ。店内も落ち着いた雰囲気です。

今度は絶対コタセラと友達ワンコを連れて来よう!

と決心したコタママでした。

夜になって咳が復活しました(≧∇≦)。

« かなり回復 | トップページ | さ ぶ いいいいい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
本日は生憎の雨。ノアは朝からがまん、がまん。ほぼ限界を迎えています(笑)。
そういえば昨日の朝、ゼブくんのお姉ちゃんが無事元気な女の子を出産されたとのこと。
あの若さでおばあちゃんなんて、ちょっと信じられないですね。

ところで、まだ完全復活を迎えてないコタママにどうかと思うのですが、
犬カフェ情報をお知らせします。

http://www.honda.co.jp/dog/travel/kanto/shounan/index.html

こちらのHONDA DOGのサイト、ちょっと見てみてくださいね。

寒すぎ~!

ゼブ君のところ、無事のご出産だったのですね。ほっとしました。

コタママはまだちょっと咳込むこともありますが、元気です。

またまたのドッグカフェの情報ありがたく拝見します。

藤沢大庭の「マカロニ市場」はご存知ですか?そこもよさそうですo(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かなり回復 | トップページ | さ ぶ いいいいい »