シェルティレスキュー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

シェルティーズ

« 姉ちゃんのおごりです! | トップページ | かなり回復 »

お試し社会復帰

12月10日

なかなか風邪が抜けないコタママ。一昨日は医者に行って薬をもらい、昨日は何もしないで1日寝てました。まあ普通に家事はするし、コタセラの散歩もしましたが。

それでも朝は咳が止まりません。

長女が休みで社会復帰のお試しということで、二人でランチに行くことにしました。

どこがいい?ということで、「ノアママ」さんのブログで絶賛の「ふわとろオムライス」の茅ヶ崎「ポーム ド テール」に決めました。

場所はコタママの好きな「パステリア オカモト」より少し先になります。

感じの良いご夫婦がまかないをしていて、もちろんオーダーは「オムライス」。ランチなのでほかにサラダとスープがついていました。

チキンライスの上にふわふわの卵が乗っていて、食べる時に卵の真ん中にスプーンを入れるとふわっとライスの上に広がる・・・・そんなオムライスをテレビで何度か見て、食べてみた~いと思っていたのが、今日かないました。

スプーンを入れる前

004

スプーンを入れた後

006

すごいでしょ~。

娘は大絶賛。コタママは風邪で惜しくも細かい味まではわかりませんが美味しかったです。ふわとろ感は最高でした。

帰りにホームサンターに寄り道して帰りましたが、頭がボーっとして運転はちょっときつかったかも(オイオイッ)。

明日は頑張ってセラを洗うつもりです。

« 姉ちゃんのおごりです! | トップページ | かなり回復 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

おっ、早速行かれたんですね。それにしてもコタママ、全快していないのに
大丈夫ですか? 今度の風邪は長いらしいですよ。気をつけてください。
ちなみに、茅ヶ崎駅の南口にあるサウザリー、サザンビーチ前にある
サザンビーチカフェのテラスは犬OK。とっても雰囲気あります。

ほほほ・・・。行ってしまいましたわ。

でも、かなりボーッとしてました。

ここはまだまだですかね。コタママ、我慢できるかしら?

ドッグカフェ、要チェックものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉ちゃんのおごりです! | トップページ | かなり回復 »